ぜいたくレッドスムージーを解約したい!どこに連絡したらいいの?
解約したのに商品が届いちゃった!どうして?
辞めるべきか続けるべきかどっちがメリットがあるのかも含めて解説してあります!

ぜいたくレッドスムージーの解約条件!どうしたら辞められる?

誰もが羨む美肌とパーフェクトなボディスタイルを誇る、道端アンジェリカさんがイメージキャラクターを務め、〈人気急上昇中レッドスムージー〉♪

ここでは、定期コースで購入している際、

「効果が意外に早く出た!」
「やむを得ない事情があって…。」

などを検討する場合の、条件や方法などをわかりやすくレクチャー!

手続きをスムーズに行うため、さっそくチェックしていきましょう♡

解約は手続きはここでマスターしよう!

解約するためには、電話にて連絡することが最初のステップ。 

次回に発送される予定日の20日前までに、依頼をした場合は期限にかかわらず休止開け再開分を受け取った後に可能になります。

この期間内に、手続きがされていないと、次回分に発送される商品が自動的に配送されるため、その場合は、受け取り後となることを知っておきましょう。 

 解約希望の場合は、まずいろいろなことを確認して、スムーズに手続きを行うため、「clavisお客様センター」までお問い合わせをしましょう。

clavisお客様センターへの連絡時には商品名と名前、登録の電話番号を伝えます。 

継続特典があることも知っておこう♡

継続して続けることでダイエットだけではなく、美容や健康など、トータル的なメリットを得られる逸品。

定期コースでは、3・6・9・12回目の購入にて、便利なQUOカードがプレゼントされます。

このQUOカードは、道端アンジェリカさんのオリジナルとなっているレアな逸品!

解約する前には、定期コースの特典が充実していることも頭に入れておくことをオススメします♪

ぜいたくレッドスムージーを解約したのに商品が届いた!どうして?

定期解約の手続きをしたのに、商品がまた届いた…というトラブルも少なからず報告があります。

それは、自動配送システムにトラブルがあることも…。

自動配送システム上の関係によって、解約期間内に電話を入れないとスムーズに解約できず、再度商品が届いてしまうことも…。

まずは、定期コースの内容をしっかりと把握し、わからないことがあった場合には、すぐにclavisお客様センターへ連絡をして、詳細をお知らせしてもらいましょう。

ぜいたくレッドスムージーの解約や次回配送予定日はどこで確認すればいいの?

解約する際や、わからないことなどは、こちらまでお問い合わせをしましょう。

サイトを見ただけでは忘れてしまうこともありますので、メモのご用意を♪

解約について・お問い合わせ・配送状況の確認はこちら
→《clavisお客様センター》 0120-235-322(フリーコール)
受付時間:平日月曜日~金曜日の10:00~18:00まで(土日祝日を除きます。)

また、電話だけではなく、メールでのお問い合わせも可能です。
解約についてのメールでのお問い合わせはこちら
https://shop.itclavis.jp/contact/index(年中無休で24時間受付中です。)
お問い合わせの内容を確認ができ次第、営業日の2~3日以内に返信があります。

お問い合わせの内容など、場合によっては返信が数日遅れることもあるようです。
解約時は早めに準備し、スムーズに連絡できる時間の確保をオススメします。

ぜいたくレッドスムージーのTOPへ